Megちゃんカナダでパーマ屋ですねん。

カナダバンクーバー在住 現地情報など色々お届けいたします(^^)

ブログはじめました(^^)

どーもまいどです〜

カナダ在住3年目のMegです(^^)



関西人アナログ一筋だった私が

ブログ初投稿に挑戦です。


現在わたしはカナダのバンクーバーで美容師兼ネイリストとして働いてる大阪出身の30歳(今年31)になります


このブログを通じて

海外生活事情、美容師事情


などなどをお伝えできたらとおもいはじめてみました




海外に来る前は

大阪の美容室で約7年ヘアスタイリストとして活動し並行してネイル、マツエクの資格を取得


資格だけはいっちょまえにたくさんとりました。笑

(ちなみに登録販売士も取得)

え、なんでって思うかと思いますが

ゆくゆく紹介していきたいとおもいます〜



勝手に自分の事もはなしていくけど

(基本関西弁です。笑)

ぜひよろしくおねがいいたします〜