Megちゃんカナダでパーマ屋ですねん。

カナダバンクーバー在住 現地情報など色々お届けいたします(^^)

カナダのバブルティー徹底追及

こんにちは!

今日のバンクーバーは朝から雨
お昼過ぎから急に晴天(^^)
な一日でした

今日は私の大好きな
バブルティー
について語らせて下さい。笑

バブルティーって何かとゆうと
台湾発祥のドリンクで日本ではパールティーやタピオカティーの
名称が知られているかと思います

日本でも台湾スイーツなどが
流行ってますね〜
ニューヨーカーにも人気のドリンクが
実はここバンクーバーでも本場のバブルティーが味わえますよー!!

今日のバブルティーは
♡Chatime♡

最近の私の庭です。笑
週に3回〜4回はいってます。笑

ここのタピオカは
  • 黒糖の味がしっかりめ
  • 大きすぎ小さすぎない程よい歯ごたえ
  • グラスジェリーがツルツルでうまい
いつものコースは
PealMilkteaにaddでグラスジェリー
お値段$5.72

紅茶花伝好きの方には似たようなミルクティーの味です〜
是非トライしてみて下さい〜(^^)

通常の甘さだと結構重めなので
おススメはハーフシュガーです!
30パーセントは甘くなさすぎました!
40パーセント作ってくれへんかなぁ。笑

次回のお店もお楽しみに♡

Amebaowndホームページ
https://megslifevan.amebaownd.com
アメブロ
https://ameblo.jp/megvanlifexxx
ラインブログ
https://lineblog.me/megsvansalon/
インスタ
megs_salon
ツイッター
megs_salon
もよろしくお願いします(^^)